2012年02月20日

ブログ更新:親睦会が行われました!

先日、2011年度入職の新卒看護師の親睦会が行われました!

新東京病院では、このように職場の仲間と親睦会を行う場合、、、
なんとッ!!!
病院からの親睦会費として年間で一定金額の補助が受けられる、嬉しい福利厚生制度がありますビール

もうすぐ看護師1年目が終わるとあって、楽しい事・辛かった事・2年目になるにあたり抱えている不安などを共有出来ました!
同期がいるということは、本当に心強いですよね手(チョキ)
新人看護師の1年を元気に無事終えられそうでホッと一安心しましたわーい(嬉しい顔)

不安と期待が入り交じる後輩の入職まで、後約一ヶ月!
先輩看護師になり周りの環境も変わっていきますが、同期同士で切磋琢磨して、みんな日々一人前の看護師を目指しています!

P1010222.JPG
posted by 看護部 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする