2012年02月21日

ブログ更新:大盛況!看護フォーラム♪

新東京病院では、今年も看護フォーラムへ積極的に参加しています!

先日も、看護師のたまごである看護学生を対象とした「看護フォーラム」へ
出展・参加しました。
どの学生も初々しく元気いっぱいで、これからの希望や期待に満ちて輝いてましたぴかぴか(新しい)

当日、ブース来場の目標は30人でしたが・・・なんと63人右斜め上
今後も、新東京病院の良さをたくさんの人に伝えていきたいと思います。

フォーラムは看護部職員・採用担当者と学生が直接会って話ができる大切な場所。
なるべく多くの学生に新東京病院のブースに足を運んで頂き、現役看護師からの説明を聞いたり病院の雰囲気を感じ取っていただければと思います!
不安なことや面接では聞きづらいこと、ぜひこの機会を利用して質問してくださいネ☆彡

P1010224.JPG


最後になりましたが、当院ブースへお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!
病院見学やインターンシップ等でまたみなさんにお会いできることを楽しみにしていますかわいい
posted by 看護部 at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする