2012年03月26日

ブログ更新:看護部に新しい仲間が増えました♪

3月1日よりキャリア採用の方が5名入職されましたぴかぴか(新しい)

新東京病院看護部では、4月入職者だけでなくいつ入職された方にも安心して勤務していただけるように、当院では毎月1日に新入職者オリエンテーションを開催していますひらめき

最初は皆さん緊張された様子でしたが、自己紹介で出身地や趣味などを知ることであっという間に打ち解け、頼れる「同期の仲間」になっていました!
AED・救急カートの確認方法レクチャーでは、皆さん真剣にメモを取り、新しい環境にいち早く慣れようと頑張っていました!


2月1日AED救急カート.JPG 3月撮影AEDチェック.JPG

キャリア採用者の方々は、新しい環境への不安・以前の勤務先との様々なギャップ・同期が居ない・・・など、特有の不安や悩みがあります。

そんな不安や悩みを解消しながらキャリアを十分に発揮していただくために、キャリア採用者のためのプログラムを準備して、皆さんをお待ちしておりますexclamation×2


かわいいキャリア採用者対象教育・研修プログラムについてはコチラかわいい

posted by 看護部 at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする