2012年09月11日

ブログ更新:毎週水曜日、フットサル実施中!

こんにちは、新東京病院 看護師 採用担当の尾崎です。
先日、新東京のフットサルに参加しましたぴかぴか(新しい)
 
開始早々、足がもつれてしまい、危うく大惨事を招くところでしたが、
奇跡的に難を逃れ、最後まで楽しくフット(足)サル(猿?)することができましたサッカー
 
多職種にわたる方が参加されていたので、
いつもは会釈程度の職員さんと会話することが出来て交流が深まりましたひらめき
終了間際には30名を超す職員さんで大盛り上がり!
新東京ってこういうノリが大好きな人たちの集まりなんだと再確認しましたぁグッド(上向き矢印)
 
ちなみに・・・
「フットサル(futsal)」とは、
サッカーを表すスペイン語「futbol」室内を表すポルトガル語「sala」から作られた造語だそうで、
サルみたいに、えさ(ボール)に群がって足で蹴るって意味じゃないみたいなので注意して下さいねるんるん
 
☆水曜日、19:00〜実施しておりますので、お気軽に参加の程よろしくお願いします。☆

P1010636.JPG P1010638.JPG
posted by 看護部 at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする