2013年06月18日

ブログ更新:[4A病棟] 体力&チームワークは必須!だから、、、

こんにちはひらめき 

新東京病院4A病棟でするんるん 
4A病棟は、整形外科・形成外科の手術を中心とした病棟で、日夜頑張っております!!

 
皆さんは、「患者さんの療養生活を安全に支えるために必要なもの」って何だと思いますか?


そ・れ・は、、、

体力  チームワーク exclamation×2

ということで〜、


梅雨入り前の日曜日、4A病棟主催のBBQを行いましたレストラン

整形Dr.と主任NS.が腕を振るってくれ、豪華なおっとこ前料理手(グー)と冷たいビールをおいしくいただきましたビール
 
20130618_01.jpg  20130618_02.jpg
 
20130618_03.jpg
 
20130618_04.jpg
 

4月入職の新しい仲間も、もちろん一緒ぴかぴか(新しい)
リハビリさんも参加してくれましたよ!!

 
20130618_05.jpg
 
とても楽しい一日でしたかわいい
さぁ、おなかもいっぱい、チームワーク強化も問題なし目
患者さんが、待っててくれます、明日からも元気に楽しく働きましょ〜〜グッド(上向き矢印)
 
次回は まじめに働く4A病棟をご紹介したいと思います exclamation
 


 

posted by 看護部 at 14:49| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする