2013年08月15日

ブログ更新:北海道に行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

北海道に行って来ましたグッド(上向き矢印)

といっても旅行ではなく、お仕事です目

平成26年4月から、私達と一緒に働いてくれる看護師さんとの出会いを求めて、
北海道の看護フォーラムに行きました!

忙しい中、当院のブースに寄ってくれた皆様、また、写真を撮らせてくれたお二人様ありがとうございました揺れるハート

20130815.JPG

しかし、北海道は本当にいいところですねグッド(上向き矢印)
食べ物はおいいしいし、自然が豊かで森林浴は出来るし!
仕事ながら、リフレッシュさせてもらいましたリゾート

新東京病院は北海道出身の看護師も多く、私みたいに千葉県育ちで
田舎がない者にとっては羨ましいかぎりですぴかぴか(新しい)
田舎があるって素晴らしいです!

今年度のフォーラムは終了ですが、来年度また北海道に行きますexclamation
みなさん、ぜひ、遊びに来て下さいね黒ハート
千葉県育ちが千葉の魅力について説明しますよわーい(嬉しい顔)

 
posted by 看護部 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする