2015年01月15日

1年目ナース


今年4月に入職して、早9か月が経ちました拍手 デコメ絵文字

7A病棟に配属され、辛い事や大変な事もありますが、日々頑張っています!

先輩は優しく(時には厳しく..(-_-))教えてくれて、学ぶことがたくさんあります鉛筆 デコメ絵文字


7A病棟の良いところは、雰囲気がとってもいい事です d(ゝ∀・*)

先輩・後輩の仲がよく、夏にプリセプター・2年目先輩・1年目の

みんなで旅行へ行って来ました音符 デコメ絵文字

ラフティング&バーベキュー&温泉に1泊2日で行ってきましたv(*^-^*)v

1年目Yが溺れたり(笑)

車のナビの心霊現象が起きたり(笑)

罰ゲームの凸ピンをしすぎて腕が腫れたり(笑)

とても楽しい旅行でした夏 デコメ絵文字



nurse_trip_01_150115.jpg


仕事もプライベートも楽しいからこそ、日々頑張れています!

私たち1年目は7A病棟に来られて幸せ者です(*^-^*)♪♪


もうすぐ先輩になります。。これからももっと頑張ってやっていきたいと思います頑張る デコメ絵文字

posted by GUEST at 08:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする