2015年02月09日

「新東京病院バドミントン部」

心臓血管外科のF医師が発足したバドミントン部を7B病棟の看護師にバトンタッチしましたバドミントン の画像

バドミントン の画像部員を紹介致します

部長代理 : 1年生看護師(♂) 通称「作ちゃん」

副部長 : マイラケット持参の元バドミントン部 通称「どんちゃん」

メンバー : 元気はつらつ 通称「まりちゃん」

マネージャー : 応援担当 通称「まきちゃん」

新東京病院の隣にある和名ヶ谷スポーツセンターにて、月2回活動しています色々! の画像




nurse_b_01.jpg
nurse_b_02.jpg


今回の参加メンバーは、心外と研修医の医師・放射線科が初参加してくれました!

ありがとうございましたありがとう の画像  (筆者の私も初参加笑顔 の画像

たっぷり2時間、スポーツを通して部署を超えたお付き合い、楽しかったですね友達だよ。仲良し の画像

nurse_b_03.jpg

部長代理〜!ひと言、お願いしま〜すマイク の画像

「みなさんのご参加お待ちしています!!」

・・・まじめだなぁ〜、いやいや、1年生看護師ながら仕事もバドミントンも活躍しておりますファイト の画像


次回開催は2月24日ですバドミントン の画像

posted by GUEST at 12:55| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする