2015年05月12日

4B病棟2年目看護師

今年の4月に無事に2年目を迎える事が出来ました。


福岡から上京して知り合いがほとんどいないなか、ここまでやって


こられたのはやはり同期の存在が大きいと感じるこのごろw


こっそり勤務希望をして、ディズニー行ったりディズニー*゜ の画像 鍋パーティーシルエット の画像


夜な夜な飲みあかしたり・・・飲みあかしたりビール の画像・・・カウントダウンの瞬間は


新年の幸せを願って! みんなでジャンプジャンプ の画像!!


仕事の大変さもわかりあえるし、楽しい充実した時間も一緒にすごせました。


まだ会って1年しかたっていないのが不思議に思うぐらい自分の中での存在が大きいですキラキラ の画像


ほんと、 同期は強力な味方 ですぅ〜〜




4月には、1年間頑張った自分達へのご褒美に同期と京都旅行へ行ってきましたハート*゜ の画像ハート*゜ の画像


日本人っぽく着物で散策着物 の画像 素敵でしょ??


時には真剣な話をしたり、時にはバカな話をしたり・・・


仕事の面でもプライベートの面でも私の支えになってくれていますニコちゃん の画像


知らない土地でのスタートでしたが、仕事とプライベート両方充実した生活を送れていますピース の画像


nurse_blog_150512.jpg
posted by GUEST at 14:15| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする