2015年06月29日

日帰りセンターに!!

なんとびっくり の画像4月に新人が配属キラキラ の画像

中国出身で日本の国家試験に合格した新人です。


まずは、患者さんとの会話が出来るように指導開始!!

しかし、日帰りセンターでの新人指導は初めての事ばかりで

教える方も四苦八苦...(_;)

ですが、とても素直で思いやりの気持ちがある新人の

笑顔に癒されることもありました。


あっという間に3ヶ月が過ぎ、配属部署ローテーションにて

来月からは病棟へ異動になります(T_T)

短い期間での指導でしたが、患者さんへの説明や点滴も行えるようになりました。



nurse_blog_150629_01.jpg


成長が見られてうれしい反面、別れの寂しい気持ちもあります泣き の画像

病棟は忙しいけれど一つ一つ学んで、

看護師として一人前になれるようにファイト!(^^)! がんばれ の画像ガンバレ の画像がんばれ の画像

これからは、成長を陰ながら見守っています(^-)v 



posted by GUEST at 11:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする