2015年09月18日

新卒看護師近況報告☆

4月に入職した新卒看護師の皆さんは、半年が過ぎようとしています。

先輩看護師のサポートを受け、日勤看護業務を行ってきました。ナース デコメ絵文字


新卒看護師も今後は個人のペースに応じて夜勤看護業務が見習いから始まります。

夜勤スタートに備え、9/13(日)には新人看護師研修『夜勤導入前多重課題研修』が行われました。


〜 教育担当師長コメント 〜

4人の患者さんに様々なことが起こり、対応していく想定で行われました。

研修前には「緊張して口から心臓が出てきそうです!」と言っていた新人看護師も一生懸命頑張りました。

大変な状況設定ながら、患者さんへの言葉がけや配慮が丁寧でとても感心しました。

この研修で気が付いた自分の長所を更に伸ばし、また今後の課題を

クリアして夜勤に入っていけると良いですね! ファイト デコメ絵文字



美しき秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字読書の秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字読書の秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字読書の秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字読書の秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字

posted by GUEST at 12:09| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする