2015年12月29日

実習指導者講習会に参加しました

看護部では、平成26年度より看護学生の臨地実習の受入れを

行っており、毎年各部署より数名が実習指導者講習会を受講

しています。





5A病棟では副主任が、10月9日〜12月14日の期間に

千葉県実習指導者講習会の受講を終え、病棟に戻ってきました!


研修を終えた5A副主任から一言・・・

学生のできない事を認め、「学生のありのまま」を受け入れる事の

大切さを学びました。

これからも多くの学生が元気なナースへなれるよう、

病棟スタッフ一同 頑張ってサポートしていきたいと思います。



今年一年この看護部ブログを読んでくださり、

ありがとうございました羊 デコメ絵文字

来年も看護部情報をどんどん発信していきたいと

思いますので、楽しみにしていてくださいニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字


それでは・・・良いお年をお迎えくださいクレヨン描き風のさる デコメ絵文字


posted by GUEST at 08:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする