2016年07月04日

新米男性副師長(●´∀`)ゞ


nurse_blog_160704_03.jpg

大好物で乾杯!! 顔文字 の画像


nurse_blog_160704_04.jpg


3月から副師長として7B病棟に異動になりました。

7B病棟には、自分を含め5人の男性看護師がいます。男の子が使いそう の画像

心臓内科、心臓血管外科病棟のため、忙しいところもありますが、

女子の中でもいい雰囲気作りをしてくれ、とても助かっています。棒人間 の画像


今回、男性看護師の中でもお兄さん的存在な副主任が 

ちょっと元気がないので かなしい の画像、 呑みにいきました。乾杯 の画像

仕事、人間関係や家庭などさまざまな悩み事は尽きませんが、

呑んで騒いでリセットできたと思います。 

帰り道の彼は千鳥足でした・・・よっぱらい デコメ絵文字


当院には、男性看護師が30名近く在籍しています。

近いうちに男子会でも企画したいと思っています。男の子が使いそう の画像

posted by GUEST at 16:50| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする