2016年10月17日

歓送迎会 〜4B〜

10月にも関わらず残暑が続いている中、4B病棟では歓送迎会を行いました。乾杯 デコメ絵文字

皆で残暑を吹き飛ばす勢いでおいしい料理を食べ、ガンガン飲んで楽しみました。わいわい デコメ絵文字

nurse_blog_161017_01.jpg

新しく来られたKさん、7月から4Bに配属されました。

歓迎会遅くなって申し訳ないです。。。ごめんね デコメ絵文字

物静かな印象、でも今後の意気込みも聞けて、期待しています。

4Bのスタッフは皆優しいのでフォローしてくれます。ウインク デコメ絵文字

nurse_blog_161017_02.jpg

勉強のためにHCUへ行くことになったSさんは、

個人的に同い年であり、4Bオープンと同時に配属された初期メンバーなので、院内にはいるといえ少し寂しいですね。。。さびしい デコメ絵文字

3ヵ月間、HCUで頑張って下さい。HCUでもその笑顔で皆さんを癒してください。ネコ 応援 デコメ絵文字

nurse_blog_161017_03.jpg

最後になりました、看護補助者のSさん。11月から保健事業部へ異動になります。

10年間、新東京病院で看護補助者として働いてきたベテランさんです。

患者さんやスタッフにとても優しくて私も何度も助けられました。☆いつもありがとう☆ デコメ絵文字

本当にお世話になりました。お身体に気を付け、益々のご活躍を祈っております。ファイト デコメ絵文字

nurse_blog_161017_04.jpg
posted by GUEST at 10:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする