2017年03月06日

7Bスキー旅行

221日お休み頂いて、2年目・3年目の看護師4人で

群馬県玉原スキー場へスノボをしに行ってきました!

スノボ デコメ絵文字


3年目の先輩方はスノボ経験者でしたが、

2年目の私達は初めてで、

靴を履くのもやっとの状態でした。

汗 デコメ絵文字

先輩方にワンツーマンで教えてもらい、少し滑れるようにはなりました!


コテージでのご飯休憩では、身体を使ってお腹が空いている分、いつもよりご飯が美味しく感じました。

テヘペロ デコメ絵文字

もう一度滑ろうと思いましたが、吹雪で視界が悪く、寒さに耐えることができず、私達2年目は1回滑って断念してしまいました。

nurse_blog_170306_01.jpg

先輩方が滑っている間は、雪だるまを作って雪を満喫しました。ゆきだるま デコメ絵文字

nurse_blog_170306_02.jpg

しばらく吹雪がやむのを待ちましたが、さらに悪化してしまい、早めに切り上げることになってしまいました。

ショボン 泣き デコメ絵文字

自宅に無事帰ることもでき、みんなでご飯を食べて解散となりました。


翌朝起きたら全身筋肉痛で、日頃の運動不足を痛感しました。筋肉 デコメ絵文字


今回のお休みでリフレッシュした分、またお仕事頑張っていこう思います!!

ピース デコメ絵文字

nurse_blog_170306_03.jpg
posted by GUEST at 08:45| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする