2017年03月13日

学生時代を過ごした熊本へ



今回のブログ担当の7A看護師です。男の子が使いそう の画像


2月に学生時代を過ごした熊本に帰り、久しぶりに学生時代の同期と飲みました。


熊本では、20164月に震災がありました。

町の復興も進んでいましたが、熊本のシンボルとも言える熊本城は緊急工事中で、城の復旧は20年後とのことです。お城 デコメ絵文字


震災を受けた病院に勤める友人は、隣県に派遣され働いていると聞いていましたが、病院の建て替えのため、未だ熊本には戻れていません。


それでも仕事に頑張って取り組んでいると聞いて、自分も負けないように頑張らないといけないな!と改めて思いました。

顔文字/頑張る デコメ絵文字

写真は熊本名物の辛子れんこんです。お酒がすすみます。ビール の画像

熊本に来た時にはぜひ1度食べてみてください!!



nurse_blog_170313_01.jpg

posted by GUEST at 08:16| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする