2017年10月20日

職員旅行報告 〜7B〜

こんにちは、7B病棟で働く1年目の看護師です。

今回は、9月にあった社員旅行の話をします(*’ω’*)


まず、社員旅行!新潟に行ってきました。

やはり、日本海...寒かったです( ;;)

カニかに デコメ絵文字 刺身食べ物だよ。お刺身 の画像 お米ごはん の画像 日本酒日本酒 デコメ絵文字 ...美味しい物しか

なかったです。(昼晩に必ずカニを食べていた気がします 笑)


nurse_blog_171020_01.jpg

新潟と言えばお米!ということで、お煎餅工場を見学したときの一枚。カメラ デコメ絵文字

・・・・かわいかったです!!アンパンマン デコメ絵文字

7Bから師長をはじめ、主任さんや先輩方総勢6名もこの旅行に

参加させていただき、とてもいい息抜きとなりました(=゚ω゚)


7Bには1年目が二人います。

1年目らしい元気さ、キャピキャピさは全くない二人ですが..

毎日忙しい中、それぞれのチームで先輩にたくさん気にかけて

いただき、サポートをしていただきながら頑張っていますにこちゃん デコメ絵文字

また、程よく息抜きをしながらお仕事頑張っていこうと思います!!


nurse_blog_171020_02.jpg

ふらっと、散歩をしていて立ち寄った水族館にいたウミガメの赤ちゃん♪

癒されますね♪かめ デコメ絵文字

                             ()

posted by GUEST at 12:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする